SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

花粉症 2012 ピーク

花粉症の方は2012年のピークが気になりますね。




スギ花粉がそろそろはじまりますが、

環境省が発表した2012年春の花粉飛散予測(第2報)によると
飛び始めは2月中旬からですが、暖かい日は要注意だそうですよ。


スギ花粉の飛散開始時期は全国的に例年よりも遅く、
飛散量も例年並みか例年より少なくなるそうです☆


花粉情報を見る「環境省花粉観測システム 通称:はなこさん」が
稼働していますので、気になる方はチェックしてください♪

環境省花粉観測システム 通称:はなこさん(http://kafun.taiki.go.jp/)

花粉症の方が気になる、2012年の飛散量ピークは

一番早い九州地方で2月下旬から、
遅れて、中国・四国~関東地方で3月中旬。
最後が東北地方で3月下旬になるそうです。


もうそろそろピークになりそうですね。
空気清浄機や、マスクなどの花粉症対策をお忘れなく~~


花粉症体質を根本から解決する!花粉症スッキリ克服プログラム「花粉バスター」



トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。