SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

ダシダとは

ダシダとは韓国の調味料だそうです。
日本でいえば醤油くらいメジャーなものらしい。

ダシダはこれ。




魔女たちの22時で、ダシダ入りのプゴクスープが話題になりましたよね。

「3分でできる韓国料理で
赤ちゃんのような超プルプル肌を手に入れた42歳の主婦魔女」でした。


ダシダは何にでも合うらしいので、使ってみたいですね。

塩麹といい、最近は調味料ブームなんでしょうか~?


プゴクと言えば、住谷杏奈ちゃんがブログで紹介してたやつ。
あれは価格も手ごろでおいしかったです。

→ 住谷杏奈ちゃんのブログ http://goo.gl/sOo3D


ダシダはネットでは結構見つかるけど、
スーパーではあんまり見つからないのが残念だなー
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。