SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

クックパッド 塩麹 レシピ

クックパッドの塩麹レシピ、どれ見ても美味しそうですね。
塩麹レシピは、一番簡単なのは肉や魚を漬けて焼くやつ。

個人的にクックパッドでお気に入りの塩麹レシピは
これですね~~

塩麹で*シンプル*鶏の塩麹唐揚げ by RingYTりん
http://cookpad.com/recipe/1715868

こういうのが基本だと思います♪

私もこれをずっとやっていて(1年以上前から塩麹ライフです☆)
これに更に、ニンニク醤油なんか揉みこんだら、超美味!!!

クックパッドの塩麹レシピは、
ほとんどが塩の代わりに使う方法なので、

あまり考えずに、適当にいろんなモノに混ぜてみるといいと思います。


お勧めのレシピ本はこれ。




この塩麹レシピ本は、本当にいいです!!
みんなに塩麹と一緒に、レシピをコピーして配ったくらい。

これ買ってから、塩麹ライフがかなり楽しくなりました☆


最近は塩麹の簡単なキットとかありますしね、もっと広がるといいなぁ。



塩麹レシピ 簡単キット 楽天市場でおすすめはこちら>>


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。