SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

相葉雅紀 ドラマ 三毛猫

相葉雅紀くんが決まったドラマ三毛猫ホームズの推理は
相葉くんのゴールデン初主演ドラマなんですって。

ゴールデン初主演かーー、なんか嬉しいですね。

相葉雅紀くん初主演のドラマだし、
三毛猫ホームズの推理って原作もかなり有名だし、
きっと視聴率は高いはず☆

主題歌も気になるけど、大野君主演のドラマもあるしな~~

嵐の新曲の可能性も出てきて、すごく楽しみだ!!



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。