SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

ゴーカイジャー 最終回 ネタバレ

ゴーカイジャーの最終回、結構よかったですよ~
ネタバレを含みつつ、感想です。




ゴーカイジャーの最終回は、
「宇宙最大のお宝」を使わずに、自分達の手でザンギャックを倒し
ラストは、レンジャーキーを全部返しちゃったんですよね。


あのシンケンジャーのレンジャーキーを奪った少年が
頑張って戦ってるシーンとか、良かったなーー。

ゴセイジャーのあの博士(名前忘れたww)とか
なんか久しぶりで嬉しかったし、

何より、大ラスの誠直也登場に、なんか、一人大盛り上がりでした。


ゴーバスターズがはじまって、ゴーカイジャーの良さって
何だったのかなーー?って考えてみたのだけど

ゴーカイジャーって、いい意味で幼稚というか、
ワンピース的な感じ、あれがいいんでしょうね。

仲間と夢、っていうかね。

あれだけスーパー戦隊が揃う番組も凄いと思うな。

大ボスと戦う時、どんどんレンジャーキーを変えるから、
何レンジャーが登場してるか、追いかけるのが大変だったw


ゴーカイジャーの最終回、後味よく終わったので
それだけで、良かったと思います。

ネタバレの噂で、アカレッドが生きてるのでは?とかあったけど
最後は幻だったわね…。やっぱり死んでるのよね…w


ゴーカイジャーグッズ セール中(楽天市場)>>>
トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。