SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

オーパーツ ドラマ 結末

オーパーツという深夜ドラマ知ってますか?
結末がすっごい気になるんですよね~~~

3話で、嵯峨しずか(高梨臨)を救出して
テロリストの計画は阻止したけど

オーパーツは柿沢たちの子孫っつー、なるほど設定で驚き。。

今度は、柿沢たちが捜査官に任命されたけど、
最終的には消されるわよね…。

だって、オーパーツになる元を消した方が話は早いしさ。
最終話は、子供たちを救う話みたいだけど、どうなるんでしょうね。

オーパーツ、最近のSFドラマのなかではかなりおもしろい。
結末が気になります~~~






トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。