SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

ビタミンE とりすぎ

ビタミンEのとりすぎが骨粗鬆症になるリスクを
高めるという論文が出たようですね~。


合成のものだったのか、天然のものだったのか
色々と疑問点がありますが…

脂溶性のビタミンは、ビタミンAとかも過剰摂取がよくないといいますし
やっぱりとりすぎはよくないんでしょうかね。

ビタミンEって、ゴマに多いとか聞くけど
そんなに摂りすぎるほど摂るってないと思うな~~

合成のビタミンEだったら、最初から体に悪いしね。
ちなみに、天然由来、もNG。天然ちょっぴりでほとんど合成だから。


摂りすぎるとかいう前に、
ビタミンEを摂るなら、天然のものを選ばないとね。




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。