SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

鯉のぼり 値段

鯉のぼりの値段って気になりますよね。




鯉のぼりは両親ではなく祖母にあたる実家が
購入してくれる場合が多いようですが

自分達で鯉のぼりを選ぶ時、やっぱり値段が気になるところ。

我が家は、お祝いで頂いた予算で探したのですが、
自宅アパート用ということで15000円程度で購入しました。


鯉のぼりベランダ用 3万円以下の値段のもの一覧(楽天市場)>>


鯉のぼりはベランダ用でも値段はピンキリで、
1~5万と幅広かったんですが、1~3万の在庫が多かったので
この辺が平均なのかな??と勝手に想定し、

鯉のぼりで1~3万の間で1.5万くらいのやつ、という決め方をしました。

うちはアパートの5階で、ポールの長さは3mくらいのものです。
だけど、組み立て式なので、長さを調節できるものでした。


鯉のぼりの値段はピンキリですけど、予算と家の条件に合うもので
選びたいですね。


ただ、鯉のぼりは出し入れがちょっと面倒だったりするので、
兜でも良かったかな~~と時々思ったりします(笑






トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。