SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

cl決勝 テレビ放送 2012

cl決勝のテレビ放送、2012年もフジテレビが
放送してくれるそうです~

決勝が待ち遠しいですね。

まさかのバルサ敗退で、連覇はならずかーー。
チェルシーが勝つってのも、なんかびっくりでした(笑





といって、
チャンピオンズリーグとして、バルサが初の連覇になるのも
面白くない気もするし(笑

レアルは選手層はいいんだけど、どうだろ。

バイエルンが優勝ってのが、今のところの読みです。


個人的にイタリア全滅なので、
正直軽く盛り下がってたりしますが…(苦笑


今年の優勝はどこなんでしょうね、いい試合が見れることを期待したいと思います。


2012年cl決勝のテレビ放送は、
5/20 午前3:45 キックオフです☆


スカパーのJ-Sportなら、決勝以外も試合が見れます~
海外リーグは、日本で放送されるの少ないですからね…

海外サッカー好きには、必須チャンネルかも。

iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="250" width="300" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2427390&pid=880919792" marginwidth="0">

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。