SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

黄砂情報 2012

黄砂情報、2012年もとうとう東海まできてるようですね。

福岡では、もうかなりウンザリされてるとか…
関西でもかなり飛んでるみたいですしねぇ。嫌になります(--;

布団が干せないのが嫌なので、最近これを買いました。



いちいちカバーかけるの面倒くさいなぁと最初思ってましたけど、
小雨とか降っても、布団がぬれないんですよ。これが便利。

最近は天気が変わりやすいから、かなり助かってます☆


中国から飛んでくる黄砂は
汚染物質とか細菌がはいってるっていうし、

花粉症やぜんそくの症状を悪化させるそうですよ。

黄砂情報はこちらのサイトが詳しいです。

→ http://www.data.kishou.go.jp/obs-env/kosateikyou/kosa.html


タグ:2012 黄砂情報
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。