SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

SMAP さかさまの空 売り上げ

SMAPの新曲、さかさまの空の売り上げが
すごいですね。




SMAPの47thのシングル「さかさまの空」が4月25日に発売されて
初週で13.5万枚の売り上げだったそうです。

5/7付週間シングルランキングトップで初登場…

さすがSMAPです♪

梅ちゃん先生も面白いし、固定ファンじゃない人も
歌いたくなる元気な曲ですよね~

毎朝、SMAPの曲が聞けて嬉しいです。

さかさまの空、もっと売り上げが上がる気がする♪
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。