SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

クレオパトラな女たち 打ち切り 理由

クレオパトラな女たちが8話で打ち切りらしいですね…
理由は、やっぱり視聴率が低いからなんでしょうかね~~





クレオパトラな女たちは、面白い!次も観たい!とかじゃなくて、
何となく続けて観ちゃった、みたいに見てました。

あの同性愛の人と同居するとか、設定が面白かったし。
内容にイヤミがなかったし。

打ち切りにするほどだったのかな~
理由が他にあったのかしら?


佐藤隆太くんのあの真面目な感じとか
好きだったけどなーー。

クレオパトラな女たちの打ち切り、ちょっと残念です。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。