SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

嵐 24時間テレビ ドラマ 2012

嵐がパーソナリティをする24時間テレビのドラマ、
2012年は二宮くん主演だそうですね☆

タイトルは「車イスで僕は空を飛ぶ」。

嵐が24時間テレビの司会すると発表あったときから
ドラマあるんだろうなって期待してましたけど

2012年も面白そうですね。

中学から不良だったが青年が、
チンピラとのトラブルで下半身不随になり、
一生自力では歩けないハンディを抱えた車イス生活になる…

という話だそうです。

金髪のニノも観れますし、楽しみだな。

嵐の24時間テレビ、2012年の放送は8月25~26日だそうです~
ドラマは何時からでしょうかね?楽しみですね♪

車イスのドラマと言えば、光一くん主演のこれを思い出します。


24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ’97 勇気ということ [DVD]

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。