SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

三毛猫ホームズの推理 鍵のかかった部屋 視聴率

三毛猫ホームズの推理と鍵のかかった部屋の視聴率を比べると、
鍵のかかった部屋の方が、かなり高いですね~~

時間帯がいいんだろうけど。

三毛猫ホームズの推理は、相葉くんのレギュラー主演で
面白いけど、ネタ的に、古い感じですよね(^^;
でも、主題歌はこっちの方が好き~~~。




鍵のかかった部屋は、あんまり笑わない大野くんのキャラを、
つい見ちゃう。話もこっちの方が面白いかな~って思います。


三毛猫ホームズの推理の視聴率は
15.9%→12.1%→12.7%→13.1%→12.9%→12.4%(平均13.41%)と安定☆


鍵のかかった部屋の視聴率は
18.3%→16.5%→14.4%→15.5%→15.6%→15.4%(平均16.05%)で、高い数字で安定してます。

どちらの主題歌も、嵐なのが嬉しいですよね☆
今回は同時発売じゃなかったけど、FaceDownが遅れて発売になって

発売日がすごい気になったんですよね。


ここをブックマークして、毎日チェックしてました(笑
嵐 ストア(Amazon)


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。