SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

パッキャオ ブラッドリー アンダーカード

パッキャオ VS ブラッドリー世界戦のアンダーカードは
IBF世界ウェルター級王座決定戦でしたね~。

アンダーカードというのは、いわゆる前座試合のこと。

ブシ・マリンガ(南ア)VSレオ・サンタクルス(メキシコ)の対戦では
サンタクルスが勝利しました。


PacMan: Behind the Scenes with Manny Pacquiao--the Greatest Pound-for-Pound Fighter in the World


しかし、バッキャオVSブラッドリー。。。すごかったですね。



6階級制覇の絶対王者マニー・パッキャオの敗戦という
かなり驚きの1戦でしたね~~

WBO世界スーパーライト級王者の
ティモシー・ブラッドリーは無敗を継続…さすがに強かった。


判定負けってことで、難しい試合でしたけど、
新王者誕生で、これからも面白くなりそうです。



【ボクシング革命・自宅で学ぶ驚異の上達法】ボクシング史上に残る伝説の男・元三階級王者「前田宏行」が教えるボクシング上達DVD



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。