SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

リーガルハイ 視聴率 8話

リーガルハイの視聴率、8話目は14.5%でしたね。




堺 雅人さんが、リーガルハイの偏屈&毒舌弁護士の古美門研介を演じて、
主演俳優賞1位ってことで、yahooでもニュースになってましたし

9話目の視聴率がまたガーンと上がるかも?

リーガルハイって、あのテンションが結構面白くて見てます(笑

堺 雅人くんも可愛いしね。
リーガルハイの平均視聴率は8話目までで12.37%。

そんなに高いわけじゃないけど、いいほうだよね。



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。