SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

声優の皆口裕子 休業

声優の皆口裕子さんが休業だそうですね。
留学されるとか…

なんだか、最近、声優さんの休業とか引退とか
よく聞くような気がします。

声優の皆口裕子さんといえば、YAWARAの柔ちゃんとか、
Dr.スランプの山吹先生とか…(ネタが古いっ

あの独特の可愛さがいいですよね~~

ゲームなんかでも活躍されているようですし
舞台もやってらっしゃるし

声優だけじゃなくて皆口裕子さんって、かなり幅広く
活躍されてるんですね~~

休業して、また復活を楽しみに待つしかないですね。




トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。