SSブログ

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

みんなのうた メトロポリタン美術館 YouTube

みんなのうたのメトロポリタン美術館をYouTubeで視聴…
トラウマソングとして、話題になってますが

みんなのうたって歌だけじゃなくて、
背景とか、アニメとかも独特で強烈だったりするから
その辺の影響もあるのかな~と思われ。

みんなのうた45周年ベスト曲集~メトロポリタン美術館/スシ食いねェ!~
みんなのうた45周年ベスト曲集~メトロポリタン美術館/スシ食いねェ!~

メトロポリタン美術館そのものはトラウマには
ならないでしょうけれどね(笑

YouTubeでは、当時みんなのうたで放送されたメトロポリタン美術館の
動画は見つかりませんでしたが、歌だけは聴けました~



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

Rakuten

Copyright © シンプルライフ☆ All Rights Reserved.
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。